2016年5月31日火曜日

第2回特別展展示説明会のお知らせ

現在今治城で開催中の特別展「高虎と高吉~今治に伝わる藤堂氏二代の足跡~」ですが、いよいよ終了の日にち(6月12日)が近づいて参りました。


興味あるけどまだ見に行ってない!という方もおられると思います。(恐らく…)


そこでお知らせです。

6月5日(日)1400より会場である今治城山里櫓において第2回目となる展示説明会を開催致します!

たくさんある展示品の中でもポイントとなるモノに焦点を当てて、今治城の学芸員が40~50分程かけて解説致しますのでぜひこの機会にお越しください!


解説版には書いていないエピソード等も聞けると思います。

よろしくお願い致します。

藤堂高虎もお待ちしてます!
                                              今治城 学芸員
                                                 伊津見